Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


冬至梅とユキヤナギ  投稿者: たけぞう 投稿日:2008/01/21(Mon) 15:44 No.730


フラワーアレンジメントの冬至梅とユキヤナギ
冬至梅は冬至の頃から花を付ける早咲きの梅だ

ユキヤナギはさすがに促成栽培された花材だろう

白い花を見ているとなにか、心が穏やかに澄んでくるような気がする



ボケの花  投稿者: たけぞう 投稿日:2008/01/19(Sat) 12:50 No.727


フラワーアレンジメントのボケの花
トキ色のパステルカラーが印象的だ

そろそろ、外の生け垣のボケも咲き出すのかな





Re: ボケの花   タマ - 2008/01/20(Sun) 18:05 No.728

こんなに綺麗で可愛いなら・・・ボケてもいいな(違)

 トキ色  ふ〜ん、色まで素敵なのね。





Re: ボケの花   たけぞう - 2008/01/21(Mon) 15:23 No.729

ども、です
普通には、まだ咲いていない花も花材としては有りなので
季節の先取りが出来ちゃうのが楽しいです



水玉のカーテン  投稿者: たけぞう 投稿日:2007/12/26(Wed) 23:35 No.723


冷たい雨の降る夜に
窓に宿る水玉は
まるでレースのカーテン





Re: 水玉のカーテン   タマ - 2008/01/05(Sat) 13:54 No.725

こ、これ、、、好きです♪





Re: 水玉のカーテン   たけぞう - 2008/01/06(Sun) 17:33 No.726

タマちゃん、どうもです
仕事の休憩時間の丑三つ時に退屈で窓の結露を撮ったものです
ちょっと、色温度を変えて色に変化を付けて遊んでます



春の花達・・・どうしたの?  投稿者: たけぞう 投稿日:2007/12/30(Sun) 18:18 No.724


暖かな冬とはいえ、ちょっと気の早い花達です

スイセンは、まあ、順当な咲き始めでしょう
オオイフノフグリは、気が早い
そしてヒメオドリコソウも、早すぎる春?
フキノトウにいたっては、なんともはや

オニノゲシが紅葉したロゼットを広げながら
黄色い花を咲かせていました

正月にもぎたてのフキノトウでフキミソなんて事あり?



第一回ゴミゼロ倶楽部 写真展  投稿者: 大倭人 投稿日:2007/12/17(Mon) 22:46 No.721


私が所属している写真倶楽部「ゴミゼロ倶楽部」ですが、
調布の市民会館で写真展を開催しておりました。
今日は最終日でしたが、なかなか好評でした。
私も5点出展しました。
いや〜、面白かったですね〜





Re: 第一回ゴミゼロ倶楽部 写真展   たけぞう - 2007/12/18(Tue) 11:30 No.722

大倭人さん
写真展盛況だったよし、おめでとうございます

都合が付かず写真展出かけられず失礼しました
私もこれはという写真を撮って皆さんに見て貰いたいけれど
なかなか、道は険しいです



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -