Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


ツワブキ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/10/21(Sat) 23:18 No.506


艶葉蕗、石蕗、ツワブキと読む
秋も深まると艶のある葉の間から逞しい花茎を立てて
黄色の菊に似た花を咲かせる
菊に似た花・・・キク科だから、似ていて当然なのかも知れない



季節の花達  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/10/17(Tue) 02:29 No.500


コスモスから菊へ・・・ そして晩秋へ





Re: 季節の花達   大倭人 - 2006/10/19(Thu) 22:24 No.504


仕事の移動中にコスモスをパチリ!
思わぬ所にコスモス畑がありました〜
なんか、とってもラッキーです♪





Re: 季節の花達   たけぞう - 2006/10/20(Fri) 00:49 No.505


大倭人さんの、コスモスの写真は
くっきり、すっきりで、気持ちが良いほど「澄んで」いますね
私のは、何故かぼっとしてしまう ^^;

出先で、ランチで出た後、バラの咲いている公園を見つけました
生憎、携帯カメラしかなくて ^^;
しかし、液晶見ながら撮るのは難しい物だなあ



赤米の穂  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/10/18(Wed) 03:22 No.503


赤米・・・古代米とも呼ばれる稲の品種だ
先日、ささやかだけれど、ここら当たりでは珍しい棚田を
撮りに行ったときに見かけたものだ
普通の稲に混ぜて食べるそうな

その先には、そばが植えてあった
白い花と赤い茎が印象的だったが、
風に倒れた蕎麦が可哀想だった



栗の渋皮煮  投稿者: ふうか 投稿日:2006/10/17(Tue) 20:23 No.501


つくりましたよーーーー
お酒のさかなに・・・たけぞうさんなら、なさいますね(笑)
味気ない画像ですが・・・m(__)m





Re: 栗の渋皮煮   たけぞう - 2006/10/18(Wed) 03:15 No.502

あらっ、美味しそうな渋皮煮
結構好きなんですよ、
これを肴に・・・ ウヰスキーかな
渋みと甘さが意外と酒に合うんですよね

連れ合いも、健気に煮てくれます
もっとも、皮を剥くのは私ですけれどね ^^
季節の画像ありがとう



季節はずれの・・・  投稿者: ふうか 投稿日:2006/10/16(Mon) 21:30 No.498


ふうかも季節はずれの・・・梅花空木
ほんとに一輪だけ・・
お友達のお宅で見つけました
ベルの散歩コースです・・
それと<墨田の花火>も・・・・





Re: 季節はずれの・・・   たけぞう - 2006/10/17(Tue) 02:09 No.499

素敵な庭を背景に一輪のバイカウツギ
そして、隅田の花火のアジサイまで

今宵一夜は浮き世を忘れ思いの丈を狂い咲き  なんてね

最後の5文字
今は、禁句になっていますが、歌の世界のこと故、ご勘弁を



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -