Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


再挑戦!  投稿者: ふうか 投稿日:2006/09/15(Fri) 13:10 No.476


ピンボケだけど、朝、ベルの散歩で撮ってきた
色が少し汚くなってた
余計わかりにくくなった??
今朝一番にきたけど、受け付けてもらえなかった
もう一度、ペッタンに挑戦!!!
おまけはけさの空ですo(^-^)o





Re: 再挑戦!   たけぞう - 2006/09/16(Sat) 18:44 No.478

ほぅ、横から見るとキノコの特徴が判りますね
つばのある毒キノコ・・テングダケの一種かな?

まさしく、秋〜〜〜  っていう空ですね





Re: 再挑戦!   dokoiku644 - 2006/09/17(Sun) 03:54 No.480

ふうかさん、ご挨拶が遅くなりました。
dokoiku644といいます。ヨロシクです。

花の名は《ウメバチソウ》or《コウメバチソウ》。。
たぶん、コウメバチソウだと思います。

綺麗な雲ですね!!
素敵な写真、待ってます(^^)p



棚田  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/09/16(Sat) 18:57 No.479


雨続きで、撮れなかった棚田にいってきました
一番上段の稲は、もう、刈り取られていました

なんでも、初めて作付けした「酒米」だそうです
干してある稲は茎が長く、タップリと実った稲がついています
「酒米」と聞いただけで、ごくりと生唾を飲み込んだのは内緒です ^^

この田はそれぞれが小さいので、はやりの刈り取りの農具が
使えず、手で刈り取るそうです
日曜日には棚田保存会?のメンバーも入って刈り取りをする予定だそうです



稲穂も色づいて  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/09/13(Wed) 13:49 No.470


我が家からなんと500m、一分歩いたところに
田圃をやっている家がある

まだ、所々青い穂があるけれど、そろそろ刈り入れの時期だ

稲穂が風に揺れているのを見ていると
心がほっこり、ほっこりして
安らぐ

ずうっと、そうしていたいのに、
ぬかのような雨はメガネを曇らせる





Re: 稲穂も色づいて   dokoiku644 - 2006/09/14(Thu) 23:20 No.475

おォ〜! 美味そうな米だ!!

dokoは米派なんで思わずヨダレがでそう。。
もう少ししたら黄金色になるんだねェ〜。
お百姓さんに感謝です。



みてみて  投稿者: ふうか 投稿日:2006/09/14(Thu) 18:20 No.472


田んぼのあぜ道のコロボックルのおうちみたいでしょ・・





Re: みてみて   たけぞう - 2006/09/14(Thu) 21:09 No.473

あらっ、これってキノコかな?





Re: みてみて   ふうか - 2006/09/14(Thu) 21:41 No.474


はい白いかなり大きいきのこなの
あした、も少しわかりやすく解るように撮ってくるo(^-^)o
こわいくらい大きいのo(^-^)o



ハギ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/09/13(Wed) 14:31 No.471


ミヤギノハギが沢山の赤紫の小花をつけた枝垂れた枝を
風に揺らせている

ヒガンバナは、まだ堅いつぼみのまだ



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -