Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


無題  投稿者: 星夜 投稿日:2006/08/21(Mon) 17:49 No.424


アゲハチョウも、暑くてしんどいのか、じっとしていました。

相変わらず名前を知らないお花も。





Re: 無題   たけぞう - 2006/08/21(Mon) 19:29 No.425

この蝶は「ミヤマカラスアゲハ」では?
深緑の光沢のある羽は、幻想的ですね
この花は??
まだ、蕾なのかな
それに、草というより、木の様な葉の付き方だし??
トリカブトみたいな花だけれど、葉っぱがちがうなあ

自然がいっぱいの素敵な環境ですね ^^



無題  投稿者: 星夜 投稿日:2006/08/21(Mon) 00:03 No.422   HomePage


暑いです〜〜

記憶に間違いがなければ・・

ふしぐろしょうまと

ほととぎすです





Re: 無題   たけぞう - 2006/08/21(Mon) 07:58 No.423

鮮やかなオレンジの花、目にしみますね

もう、ホトトギスが咲いたんですか
我が家の「タイワンホトトギス」は、まだ
蕾も小さいというのに ^^



ブログのコメントで  投稿者: ふうか 投稿日:2006/08/19(Sat) 07:51 No.416


え〜〜なにぃ〜〜
5時まで飲んでて朝帰りぃ・・
二日酔いに真夏の太陽おみまいだ〜〜〜〜!!!(笑)
健康管理・・
気をつけてくださいね





Re: ブログのコメントで   たけぞう - 2006/08/19(Sat) 13:08 No.417


あのぅ・・・ 
ブログの恥をこっちに貼り付けないでおくんなまし しぃぃぃぃ〜〜
青い空も、赤く見えたりして・・・ てへへっ





Re: ブログのコメントで   ふうか - 2006/08/19(Sat) 14:24 No.418


ごめんm(__)m削除しょうか?
二日酔いでないかい?
むりしないでねm(__)m
あふれる色で対抗しようかな?





Re: ブログのコメントで   たけぞう - 2006/08/19(Sat) 19:24 No.419


あぁ〜た一度載ったものは、
削除したって、後の祭りというものです (笑)
国外逃亡を図らねば・・・
でも、このジェットは、西に向かう国内便のような?



「貴婦人」  投稿者: 大倭人 投稿日:2006/08/15(Tue) 21:17 No.411


14日、日光の小田代ヶ原へ行ってきました。
有名な白樺の「貴婦人」を見てきました。
一度は見ておきたいと思い、始めての小田代ヶ原です。
結論は、行って良かったです♪
なんとも言えない雰囲気があり、とても良かったです。
写真の整理がまだ出来ていませんが、一枚だけ貼り付けてます。
またチャンスがあれば行きたいですね〜





Re: 「貴婦人」   たけぞう - 2006/08/16(Wed) 00:44 No.412

ほぅ、白樺に「貴婦人」と呼ばれる名木があるのを知りませんでした
こんな、景色、長いこと見たことがないですねぇ

中学の修学旅行が日光だったんですが、やんちゃ盛りだったもので
みんなと違う路で寄り道して綺麗な川で遊んでいて、路に迷い
白樺林を突っ切り、やっと開けた場所に付いたら、
湿地帯の向こうに道があり、仲間が歩いていて、ほっとしましたが
湿地帯の向こうの路を歩いている仲間と合流するのに
湿地帯を、どろどろになって歩いて渡った「楽しい」思い出があります
てへっ

大倭人さんが許せるのでしたら、もっと大きなサイズ1600pix位まで
アップできますので、
素敵な写真を紹介してくださいね

あの、懐かしい日光の湿原にまたいきたいものです ^^





Re: 「貴婦人」   たけぞう - 2006/08/17(Thu) 07:55 No.413

追加の貼り付け、ありがとうございます
これは、朝靄なのかな?
幻想的ですね





Re: 「貴婦人」   大倭人 - 2006/08/17(Thu) 08:00 No.414

いつも利用させていただきありがとうございます。

たけぞうさんの「思い出の日光」
今だから笑い話でしょうけど、大変だったですね!

1600pixだと、かなり大きな画像もOKですね。
了解しました。

中央の写真は朝霧です。辛うじてその時間に合いました。





Re: 「貴婦人」   たけぞう - 2006/08/17(Thu) 09:55 No.415

朝霧でしたか、
霧が晴れてきて「貴婦人」の白い肌がポンやりと浮き出てくる・・・
良いですねえ ^^
カメラやレンズの結露ってないんですかね

お詫び
最大は1280Pixでした
一応の基準です



夏の小径を行けば  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/08/14(Mon) 01:12 No.410


ムギワラトンボが、ショウリョウバッタが
しずかに、侵入者を見つめてる
イヌキクイモの黄色い花は、夏の盛りの野原の贈り物



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -