Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


十五夜  投稿者: ふうか 投稿日:2006/08/11(Fri) 14:25 No.408   HomePage


仕事帰りで、車から降り降りの娘に・・
ふうかがとるとお月様、ハートに撮れるから
あーちゃん・・とって見て?
とお願いしました
こんな風に撮ってくれました





Re: 十五夜   たけぞう - 2006/08/11(Fri) 20:46 No.409

ほぅ、幻想的な朧月ですねぇ



ねらいをさだめて  投稿者: 大倭人 投稿日:2006/08/07(Mon) 22:55 No.406


越谷市にある久伊豆神社にて
捨てられた猫のようです





Re: ねらいをさだめて   たけぞう - 2006/08/08(Tue) 01:21 No.407

見据えた視線の先にある物は?
ネコ属独特の精悍な眼の光と
ピンとした耳が動いているように感じられて、
素晴らしいショットですね

ネコは、野生を感じさせて、やっばり、ネコ  ^^



3回目の・・  投稿者: ふうか 投稿日:2006/07/31(Mon) 22:08 No.404   HomePage


カサブランカ・たゆとうにつづく、水彩です
夏季わくわくアートに参加してきました
たけぞうさんはケーナ、練習されているのですか?
好きで、楽しいことは、暑くても出来るものですねm(__)m





Re: 3回目の・・   たけぞう - 2006/08/01(Tue) 02:05 No.405

これは、わざわざ、貼り付けいただいて
ふうかさんの、HPでしっかり、秀作を魅せていただいていますよ
絵の描ける人はうらやましいなあ

あははっ、ケーナ、息を吹き込みすぎて
無酸素状態になりそう
効率よく、上手にはき出す息を歌口に当てるのは
慣れないといけないようです
でも、ぼちぼちでんな〜〜

サックスのような、リード楽器と違い、腹圧が上がらないから
まだ、楽ちんかも



こんなの持って来ました  投稿者: ふうか 投稿日:2006/07/26(Wed) 23:03 No.402   HomePage



なんとなく、ベルの散歩で、パシャっと





Re: こんなの持って来ました   たけぞう - 2006/07/27(Thu) 00:55 No.403

水面の揺らめきと
光のきらめき
ゆらめくリズムは
人の体と心に安らぎを
もたらすんだそうな

いいですねぇ



てんとう虫?  投稿者: アオエ 投稿日:2006/07/22(Sat) 16:25 No.398   HomePage


これはてんとう虫の幼虫だと思いますが、
昆虫学者のたけぞうさん、いかがでしょうか。
なぜだか、毎年、家庭菜園の唐辛子にたむろするのです。
てんとう虫の成虫も見ますが、
随分、形が違いますので、ちょっと自信がなくて…。

間違いなければ、photomemoに、知ったかぶりして
偉そうにアップしたいと思っております。)
どうか、ひとつ。(^_^;





Re: てんとう虫?   たけぞう - 2006/07/23(Sun) 02:05 No.399

あははっ、テントウムシの幼虫ですね
今日は、東京で飲み会があり、最終電車で帰ってきました
ヨッパだけれど、此処をチェックしてよかった ほっ てへへ





Re: てんとう虫?   タネ@田舎の子供だけど - 2006/07/23(Sun) 08:53 No.400

これてんとう虫よりずいぶん大きく見えますね、
これがあの丸いやつに変身?
色の具合がいかにも黒地に赤丸になりそうですねえ
へえ





Re: てんとう虫?   アオエ - 2006/07/23(Sun) 12:21 No.401   HomePage

おやま、オタネ様もご存じなかったですか。
やはり、成虫と随分違いますからね。
このままだとやですね。
成虫なら愛らしいですけど。

たけぞうさん、ありがとうございました。
大いばりでアップします。σ(^◇^;)



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -