Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


今読んでる本  投稿者: ふうか 投稿日:2006/07/20(Thu) 20:40 No.396   HomePage


睡眠薬代わりに読んでる本
雨でデジ散歩出来ません

少し読み進んでは
さわやかな読後感を味わっています





Re: 今読んでる本   たけぞう - 2006/07/21(Fri) 00:45 No.397

睡眠薬代わりに恋愛小説?を読むとは
△や□の世界・・・
男は女にはかてないなぁって思いまふ♪



ありがとうございました  投稿者: タネ 投稿日:2006/07/19(Wed) 08:50 No.394   HomePage



美しい花たちの集う掲示板にこのようなモノを(-_-;) 

ただの偶然と思わず、たけぞう様の密かに備わっている「強運」を確信していただくためにも
ささやかな証をここに残して置きます。
つらいこと、しょげること等ありましたら
この絵でわずかでも奮起のお手伝いができたら幸です ぶはははは
        自我絶賛教 教祖 杜若菖蒲(またの名を松嶋ハチ子 ある時は吉永こゆり)





Re: ありがとうございました   たけぞう - 2006/07/20(Thu) 02:59 No.395

あははっ、カウプレ!!
いただけるとは、思ってもみなかったので感激!
うふふ、巧いもんですねぇ
もう、運を使い果たしてしまったと思われ〜〜
家宝にして、アライグマの様に毎日手をくねくね、しまふ♪



さいたよ  投稿者: ふうか 投稿日:2006/07/18(Tue) 15:09 No.390   HomePage



庭のめだか甕の睡蓮がさいたよ





Re: さいたよ   たけぞう - 2006/07/18(Tue) 18:01 No.391

綺麗だね、睡蓮
近くのフラワーショップにも咲いていたから
お持ち帰りしようとしたけれど
鉢が大きくて、チョット思案中





Re: さいたよ   大倭人 - 2006/07/18(Tue) 18:44 No.392



埼玉県白岡町の「古代蓮」です
行田の古代蓮が有名ですが、ちょっと遠いのです





Re: さいたよ   たけぞう - 2006/07/19(Wed) 08:40 No.393

おおっ、素敵な古代ハスですね
行ってみたいとおもいながら、なかなか撮りに行けません



安らぎ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/07/11(Tue) 01:11 No.381


コンクリートジャングルから逃れて
束の間の静寂の世界に遊ぶ





Re: 安らぎ   大倭人 - 2006/07/11(Tue) 07:15 No.382

浜離宮ですね
いいところですよね〜
確かに「安らぎ」ですね





Re: 安らぎ   たけぞう - 2006/07/11(Tue) 13:29 No.383

生憎の天気で・・・
しかし、SSが1/30なんて、
ちと辛いものがありました





Re: 安らぎ   大倭人 - 2006/07/16(Sun) 21:55 No.388

17日は新宿御苑を散策しようかと思っております。
多少の雨なら、決行です。





Re: 安らぎ   たけぞう - 2006/07/17(Mon) 02:51 No.389

そうですか、私も東京散策したいのですが
なかなか、ままならなくて
最大の障害が「出不精」だけってのも、悲しい てへへ

素敵な画像を、ペッタンしてくださいね



ふうかも ・・・  投稿者: ふうか 投稿日:2006/07/15(Sat) 14:27 No.386   HomePage



たけぞうさんのケーナにまねて
ふうかもごそごそ、出してきました
オカリナ
高校生の時にーNSP−っていうグループの、「夕暮れ時は哀しそう」だっけかで聞いた、うたの間奏にながれた、オカリナ・・・・
ほしくてほしくて・・・5年ほど前にカンギュンさんてかたの演奏きいて、そのかたが焼かれた、オカリナを購入
アメージング・グレース・・・お店でふうかのためにと吹いてくださいました・・・ふうかも吹きたいな
今は持ってるだけだけど・・
たけぞうさんに感化されて、はじめてみようかな?
近所迷惑かな?・・・





Re: ふうかも ・・・   たけぞう - 2006/07/16(Sun) 18:42 No.387

オカリナ
澄んだとても響くメルヘンチックな音色ですよね
素敵なオカリナ
ぜひぜひ、吹いて上げてくださいな
私はまだ、指使いと息使いの初歩の初歩の段階です
苦労するのも、楽しみのうちですから



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -