Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


ハイo(^-^)o  投稿者: ふうか 投稿日:2006/06/22(Thu) 09:38 No.365   HomePage


写真・・・感動の宝箱ですね
   まずは感動・・・そして、パシャ・・って
うんうん・・・素敵だと思います
そんでもって
その感動をここに披露してくださって、ギャラリーにあらたな感動を呼び起こさせる・・・うまくいえませんが・・・写真っていいと思いますo(^-^)o
たけぞうさんも大倭人さんも感動の伝道師ですもんねo(^-^)oステキです(^_-)



ガクアジサイ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/06/21(Wed) 22:03 No.364


やはり、梅雨入りした後のアジサイは、鮮やかな彩りで
目を楽しませてくれる

大きな外側の白い花と、真ん中の小さな瑠璃色の小花が
美しい



オリエンタルリリー  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/06/21(Wed) 18:57 No.363


朝日新聞販売展ASAが毎年配ってくれている百合が
今年も綺麗に咲いてくれた
まだ、蕾が小さい株が4つあるから楽しみだ

ピンクと黄色・・・
どちらの色に目が惹きつけられるかな?



テッセン  投稿者: アオエ 投稿日:2006/06/21(Wed) 18:27 No.361   HomePage


寒いです。
曇りばかり…。
日照時間が少ないので花たちがかわいそう…。





Re: テッセン   たけぞう - 2006/06/21(Wed) 18:52 No.362

白いテッセン、ゆっくりゆっくり、開いている雰囲気出てますね

北海道は、冬の大雪の後も、天気がいまいちのようですね
アオエさんのデジイチの、抜けるような青空を見たいものです

我が家の青紫のクレマチスは、2度目の花が咲いてくれました
でも、撮る間が無くてTT



みあげてねo(^-^)o  投稿者: ふうか 投稿日:2006/06/16(Fri) 14:13 No.353   HomePage


たけぞうさん、大倭人さんにコメントいただいちゃったo(^-^)o
うれしいな(o^o^o)
大倭人さん、ガチャポンのデジ写真ですよm(__)mたけぞうさんと大倭人さんのカメラ談議もちんぷんかんぷんのふうかには、写真ではなく、空が美しかった・・・からコメントいただいてるんですね(笑)
大倭人さんのそらは雄大でどこの空ですか?
北海道ですか?広い大地の♪〜って、松山千春の世界かな?
って、調子に乗って、今朝は梅雨の晴れ間の山間の狭いお空を・・・
カメラ、覗かずに、てきとーのパチリです





Re: みあげてねo(^-^)o   たけぞう - 2006/06/16(Fri) 17:37 No.354

カメラじゃー無いんだよね
今時のコンパクトデジカメは、性能よいから

見たものを綺麗と感じるかどうかだと思うんだけれどね
ふうかさんは、絵を描くんだから、感性が豊かだと思われ ^^





Re: みあげてねo(^-^)o   大倭人 - 2006/06/19(Mon) 22:43 No.360


ふうかさん、写真て楽しくないですか?

「写真することが、とても楽しい」

そう思いませんか?

感じたままに、表現できるんですから。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -