Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178766

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


はじめまして 大倭人です  投稿者: 大倭人 投稿日:2006/06/03(Sat) 07:03 No.328


ご案内いただきましたので、早速お邪魔しました。
ご挨拶と共に、写真も三枚貼り付けさせていただきました。
これからも、寄らせていただきたいと思います。





Re: はじめまして 大倭人です   たけぞう - 2006/06/03(Sat) 14:16 No.330   HomePage

大倭人さん、モノクロの写真、迫力ありますね
銀塩で、トライXなんて使って、撮っていた頃を思い出します
現像液の中でゆらゆらと現れる撮影結果にドキドキした頃・・
懐かしいです
これは、デジイチで、モノクロ現像した物なのかな?
exif情報が見られないので ^^;



ボロニア・ヘテロフィラ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/05/25(Thu) 02:49 No.313   HomePage


可愛い釣り鐘の形の白とピンクの花





Re: ボロニア・ヘテロフィラ   山の吊り橋 - 2006/05/25(Thu) 12:48 No.314

こんにちわ〜
なんと可愛らしい花なんだろう

一枚いちまいの作品に ただただ「うっとり」(表現がわたしでは似合いませんが・笑)感心するばかりです

剪定 二日続けて力んだせいか! 心地よい疲れ(体力に負け惜しみ)が宿ります 
それに、袋詰の枝葉が枯れてくれないと膨らむばかり
さぁ〜後少し 次は何時やろう?





Re: ボロニア・ヘテロフィラ   カノン - 2006/06/02(Fri) 20:21 No.327

七夕のカノンです
素晴らしい!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
言葉が出ません・・・





Re: ボロニア・ヘテロフィラ   たけぞう - 2006/06/03(Sat) 14:12 No.329   HomePage

いらっしゃい♪
独りよがりの写真で、照れます



白い花  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/06/02(Fri) 13:09 No.326   HomePage


トキワツユクサの可愛らしさが好きだ
テイカカズラの白と甘い香りも、好いなぁ〜



アジサイが色づき始めて・・・  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/05/30(Tue) 02:18 No.324   HomePage


色づき始めたアジサイは、何か・・・、
恥じらいでほほを染めた、乙女の風情
方や蒼いアジサイは・・・
小生意気な少年の背伸びしている姿に似て
これも、また、可愛らしい





Re: アジサイが色づき始めて・・・   山の吊り橋 - 2006/06/01(Thu) 07:59 No.325

おはようございます

今日から6月ですね。
アジサイの出番ですし、紫陽花は色合いが豊富ですよね。

日にち重ねるごとに色彩?の変化(へんげ)、楽しみです。



箱根ウツギ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/05/29(Mon) 11:06 No.321   HomePage


雨が上がったので、デジカメ散歩
川沿いの道に箱根ウツギが張り出すように枝を伸ばしていた
雨のせいで、花達はげんなりしていてかわいそう





Re: 箱根ウツギ   山の吊り橋 - 2006/05/29(Mon) 18:54 No.322

あれぇ〜 偶然です!
今日の自然公園散歩のコースに同じ花がわんさかぁ〜
奇遇でーす

画像の「ペッタン」ご教授ありがとうございます。
以後も 頑張らせていただきまーす。





Re: 箱根ウツギ   たけぞう - 2006/05/30(Tue) 02:13 No.323   HomePage

そうですか、箱根ウツギが公園にいっぱい・・・
ピンクの花と白い花が混じっているのが
何とも言えない雰囲気を醸し出していますね

まあ、頑張るというのは、横着者のたけぞうは苦手ですが
ぼちぼち、やりましょう ^^



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -