Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


ステンドグラス展  投稿者: ふうか 投稿日:2006/05/27(Sat) 20:55 No.315   HomePage



痛いお腹、押さえ押さえ・・「気分の問題」「まけるなまけるな」と行ってきましたo(^-^)o
沢山貼れるので一杯貼っちゃうね
お友達のステンドグラスの作品
ガーデニングも奥様がすてきに・・
おくさまも京美人でステキな方なんですよ
たけぞうさん、きっとめろめろですよ
おくさまのお母様はもと女優さんだったのですって・・・
次回はお写真頂いてきますね(^_-)





Re: ステンドグラス展   たけぞう - 2006/05/27(Sat) 23:29 No.316   HomePage


ステンドグラス、素敵な輝きですね
素敵なお友達をお持ちなんですね
絵を描く人は、創作家とは、通じる物があるんでしょうね

あははっ、京美人だからといって・・・
何故に、たけぞうが・・・
人の妻に・・・
めろめろに?

光りを受けて輝く色・・・幻想的ですよね





Re: ステンドグラス展   山の吊り橋 - 2006/05/28(Sun) 21:00 No.317



こんばんは、

やや 鬱陶しい雨が続きましたね、
画面の先頭に飛び出すほどのモノ(画像)でもないので後ろに
付けさせていただきます。
カラフルな お写真に並べるとバランスとれないかもしれませんが
お許し下さいね。でわ〜 また・・です。





Re: ステンドグラス展   たけぞう - 2006/05/29(Mon) 00:40 No.318   HomePage

もう、アジサイが、咲き始めたんですね
昨年、楽しませて貰ったアジサイの鉢にも
花芽が膨らんできましたが、咲くのはまだのようです

此処は、そんなこと気になさらず、ペッタンしてくださいね





Re: ステンドグラス展   山の吊り橋 - 2006/05/29(Mon) 08:17 No.319

たけぞうさん おはようございます
そして、ご配慮ありがとうございます。

画像 縦長に並んじゃいました! きっとコツがあるんでしょうね。





Re: ステンドグラス展   たけぞう - 2006/05/29(Mon) 10:58 No.320   HomePage

説明不足でm(__)m

え〜とですね、
画像は、メッセージ欄の下にある「画像」欄に入れてください

投稿画面の「先頭画像」というのは、この掲示板のアイコン機能の名残
でして、
ただまあ、二枚だけなら、縦並びになりますから、それも良いかも ^^
どちらにしろ、余りこだわっていませんから、
お好きなようにペッタンしてくらはい ^^



さいてたよーーー  投稿者: ふうか 投稿日:2006/05/24(Wed) 11:21 No.311   HomePage



待ってたんだ〜〜
けさもうそろそろって・・ベルの散歩紐と一緒にデジカメ持って、出かけたら・・・すこ〜〜〜し笑顔になってたo(^-^)o
よそ様のお庭なので、道路から身を乗り出して、ブロック塀におなかのお肉めり込ませながら(笑)撮らせて頂きました
たけぞうさんにプレゼントで〜〜〜す





Re: さいてたよーーー   たけぞう - 2006/05/24(Wed) 21:22 No.312   HomePage

バイカウツギ、もう咲いているんですね
私の鉢物は、花芽が見つかりません TT

綺麗な花をありがとうございます



ニワゼキショウ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/05/22(Mon) 00:14 No.304   HomePage


ニワゼキショウ(庭石菖)の小さな花が咲き出した

小さいけれど、アヤメの仲間だから、幅の広い
すうっと伸びた葉は、似ている
花は、たかだか6mm位のものだが
紫色の六弁の花は、光沢を帯びて気品がある
この花は、何故か、芝生の環境が好きで
アチコチの芝生で見ることが出来る





Re: ニワゼキショウ   山の吊り橋 - 2006/05/22(Mon) 09:42 No.305

いつも・・どう、表現してよろしいのか?「うっとり」さて頂ける「愛らしい花」を観るのが楽しみです。


せん定についてのアドバイス ありがとうございました。
緑茂った庭木もよろしいのですが、「うっとうしい」様も気になり始めました。
こらからは「蚊」の出没と平行して、かくれ家となり得ますので思いきって透いてみます。でわ〜





Re: ニワゼキショウ   たけぞう - 2006/05/22(Mon) 11:12 No.308   HomePage

花、特に小さな花の咲く野草は、愛らしいですよね

私の家も、密林?状態で・・・
ばっさり、やるつもりが・・・
なかなか、腰を上げられなくて ^^;





Re: ニワゼキショウ   山の吊り橋 - 2006/05/22(Mon) 13:56 No.309

ブログ化! 申し訳無いですが、
お神酒とお塩で清め、一気では無理があるので一日の仕事量 
袋詰まで(片づけ)完了しました。

次回は天候と体調次第です。





Re: ニワゼキショウ   たけぞう - 2006/05/23(Tue) 01:40 No.310   HomePage

そうですね、
樹を切るときは、それなりに清めてやらないと
いけないものなんですよね

以前は、切った枝を、暫く経ってから、
庭で燃やしていたんだけれど
今は、燃やしてはいけないと言われて
袋に入れて出さないといけない ><

まあ、無理をすると、怪我の心配があるから
ぼつぼつ、やりましょう



少しご無沙汰しました。  投稿者: 山の吊り橋 投稿日:2006/05/21(Sun) 21:55 No.302



こんばんは
おっと、レンズを向けて水鳥追ったものの ズンズン遠ざかって行くばかり。

質問致します。
庭の木 かなり覆い茂ってしまいました。
この時期の枝下ろしは適していますか?





Re: 少しご無沙汰しました。   たけぞう - 2006/05/22(Mon) 00:11 No.303   HomePage


こんばんは、
忙しそうですね

鳥は、じっとしていないので撮るのは難しいですね
水鳥の場合は、進む方向がある程度予測出来るとはいえ
ピントを上手く取るのは、難しいですよね

まあ、一般的には、彼岸の頃が一番よいと言われていますが
今なら、良いのではないかな?

花樹だと、花が終ったあたりに剪定しないと来年の花芽が
出来ないことがありますから

私も、長雨続きで、剪定が出来なくて、
これからやろうと思っています ^^;



静かな場所で  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/05/16(Tue) 18:01 No.301   HomePage


安らげる空間は、ひっそりとした場所

SPAM対策のスクリプトをセットしたので
投稿機能のチェックをしてみる



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -