Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178766

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


たけぞうさん、見ず知らずさん・・  投稿者: ふうか 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:46 No.278   HomePage



よかったo(^-^)oたけぞうさんの掲示板でふうかへのはげましの言葉下さった見ず知らずさんのホームページマークをわたしがクリックして・・たけぞうさんがなまえを換えて粋な計らいで励ましメッセ下さったのかと、かってに思い込んで、お礼のコメント書いたのがそもそもの始まりで・・お二人の中に誤解が生まれてたみたいで、心配していましたm(__)mお礼をどなたに言えばいいか?見ず知らずさんのお心を素直にお受けしたいけど、素直にありがとうを言えばいいのかどうかとか・・・PCで人様にお叱りを受けたこともふうか自身何度かあるので、うかつなこと言えないなって・・でも、こうしてふたを開けてしまえば、みずしらずさんの単なる投稿方法の勘違いだとわかって・・・
よかったですm(__)m
そして改めて、見ず知らずさん、優しいお言葉かけていただいて、ありがとうございます
体調みながら、あたらしい就職口探していますm(__)m
いまは時間ゆっくり持っていますので、つたないHPですがお時間があればふうかのHPも覗いてやってくださいね
よろしくお願いします・・たけぞうさんもふうかのことでご心配かけて、すみませんでした。ありがとうございました。これからもよろしく、たけぞうさんのHPがあったからこそ、みずしらずさんからの励ましのお言葉頂戴できたのですから
ありがたく、改めて、たけぞうさんのHPのステキさを確認しました
ふうかもこの魅力に心射抜かれてしまったのですからね(^_-)へへへっ(笑)





Re: たけぞうさん、見ず知らずさん・・   たけぞう - 2006/05/05(Fri) 02:58 No.279   HomePage


あらあら、心配していたんですね
ネットって、言葉だけのものだから
行き違いが生まれてしまいますよね
私も、何度か、こちらの意思に反してお叱りを受けたことがあります

でも、ネットの善意の人たちとの交流は、楽しいものですよね
ふうかさんも、私も、
ネット依存症候群になっているのかも知れませんよ ^^





Re: たけぞうさん、見ず知らずさん・・   ふうか - 2006/05/05(Fri) 09:39 No.280   HomePage

うん
ネット依存症候群・・いいですよ
たけぞうさんや見ず知らずさんに出会えるならo(^-^)o
これからもよろしくお願いしますねm(__)m





Re: たけぞうさん、見ず知らずさん・・   山の吊り橋 - 2006/05/06(Sat) 06:30 No.281

あらら・・・
ふうかさん そして、たけぞうさん
お返しする言葉がありません。
お二方の温かいお気持ちが妙に!神妙に 心に響いてきます。

自分でも馴染めそうなHN考えました。
♪ 山の 吊り橋 ♪ (ド演歌はお好きじゃないかもしれませんが、昔懐かしい演歌歌手 春日八郎のヒット曲)吊り橋があって初めて山と山が繋がります。私共 人生の峠 頂上にさしかかっておりますので人と言う(一人一人の)山が吊り橋により手をつなぐように絆で支えられると良いなァ〜有難いなァ〜と思えるからです。暫くはこれで行かせてみてください。それでは又。

ふうかさん ごめんなさい。早速HP訪問させていただきました。
わたしより一回り以上お若かった。ここにお詫び申し上げます。(あたふた、、慌てた。。笑い)





Re: たけぞうさん、見ず知らずさん・・   たけぞう - 2006/05/06(Sat) 10:52 No.282   HomePage


「ネット依存症」は、ネットの仲間の暖かさが嬉しくて
抜け出せなくなってしまうものかも知れないですね
現実世界では、鼻も引っかけて貰えない、私なのに
それなりに、お付き合いいただけるから ^^

「山の吊り橋」さん、素敵なハンドルネームに改名されましたね ^^
春日八郎のこの歌、興が乗るとカラオケで歌うんですよ ^^
まあ、拙い花の画像と、独りよがりのつぶやきのページですが
宜しくお願いしますね

画像は、カジイチゴの花です
オレンジ色の木イチゴが、甘くて、楽しみなんです



ダッチアイリス  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/05/03(Wed) 23:35 No.277   HomePage


オランダアヤメという花だそうだ
初めは、ノハナショウブ(野花菖蒲)だと思って
ブログに上げたけれど、花姿が一寸違うようなので
調べなおしたら、ダッチアイリスのようだった

花が好きで目に付いた花を撮るけれど
後で名前を調べるのに、一苦労
近頃のインターネットの個人レベルの発展で
あらゆる情報が簡単に手に入る時代になった

ネットに繋げられない、PCも持たない人たちとの
格差が確実に広がっている、

なにせ、写真を撮った後、PCが必須というのも時代なんだなぁ



恥ずかしがりやのたけぞうさま  投稿者: ふうか 投稿日:2006/04/25(Tue) 13:47 No.263



ありがとう
八重桜・・西日本ではまだまだ咲き始め
こんなに満開の八重桜・・嬉しい贈り物胸に抱き、ゆっくり休んで過ごしますm(__)m
あれっ?って見つけて、驚きとたけぞうさまのやさしさと・・頂いていきますねm(__)mこれは今朝の優しい春陽です





Re: 恥ずかしがりやのたけぞうさま   たけぞう - 2006/04/26(Wed) 01:46 No.264   HomePage


あららっ、お日様が出てる
こちらは、雨になったり、晴れたり・・・と思ったら雷が鳴り出して
又、降ったり・・・
春の日は、めまぐるしく天気が変わりますね

私って、そんなには優しくないんです、
冷たい人だって、言われますから ^^;





Re: 恥ずかしがりやのたけぞうさま   見ず知らず・・・ - 2006/04/27(Thu) 20:33 No.268   HomePage

ふうかさま。
ご苦労、ご苦難あった方にも何処か、彼処で
見ず知らずの者も応援しています。

歯を食いしばり、気を落とさずこの時期を
乗り越えてください。
(同じ体験を積んだ者より)





私のHPを騙る(同じ体験を積んだ者より)...   たけぞう - 2006/04/27(Thu) 21:59 No.269   HomePage

唐突なレスが「268」付いていますね ???
横レスを付けていただくのは、良いのですが
HPに私のアドレスを書き入れるのは、いかがなものかと?
この掲示板のログには、貴方の情報が残っています
いたずらは、お止め下さいね





Re: 恥ずかしがりやのたけぞうさま   見ず知らず・・・ - 2006/05/02(Tue) 22:10 No.272

HPのアドレスですか?失礼致しました。けして大義はございません。
URLにこちらを載せないと投稿できないのかなと思っただけです。

URLヶ所を削除して改めて投稿してみます。

・・・投稿できることが確認できました。わたしは「261」から投稿させて頂いております。
ご迷惑でなければ引き続きHPの訪問をお許し下さい。





「見ず知らず」などと、水くさいですねぇ ...   たけぞう - 2006/05/03(Wed) 05:27 No.273   HomePage



あはっ、わざわざの再投稿、すみません
いえねっ、ログを見直したら・・・
知らない人ではないし・・・ ^^
ただ、この掲示板に慣れていないだけだとは
思うのですが・・・

「見ず知らず」というハンドルは
見ている人に、いわゆる「ステハン」という、
印象を与えかねませんので、あまり良くないと思いますょ

訪ねていただけるのでしたら、固定の解りやすいハンドルネームで
投稿いただけると、ありがたいと思います

数少ない訪問者しか来られないページですから、
訪問は大歓迎ですので、
これに懲りず、興味がおありでしたら
宜しくお願いいたします ^^





Re: 恥ずかしがりやのたけぞうさま   見ず知らず・・・ - 2006/05/03(Wed) 10:19 No.275

おはようございます。
こちらにまで綺麗な 花の香りが届くような贈り物を添えていただき、尚もご寛大なご処置、ありがとうございます。
また機会がありましたら、度々訪問させていただきたいと思います。

クドイ弁解になりますが、投稿要領を知らなかっただけです。
HNですか?自分で気に入ったものを用いて、できましたら画像も添えて参加させていただきますね、よろしくです。





Re: 恥ずかしがりやのたけぞうさま   たけぞう - 2006/05/03(Wed) 23:23 No.276   HomePage



はい、最初はびっくりしましたが・・・ ^^;
独りよがりな花の画像と、
つぶやき?だけのページですけれど
よろしければ、覗いてやってください

モンシロチョウが羽を休めるように
このページも、そんな処にしてみたいのですが
更新もままならないようでは、先は長いですね



みかずきゲット  投稿者: ふうか 投稿日:2006/05/02(Tue) 08:34 No.271   HomePage



何の技術もなく
ただ見つけてカシャッと押しただけ
だけど・・o(^-^)o
たけぞうさんに見せたくて・・・ちっちゃな三日月置いてゆきますね





Re: みかずきゲット   たけぞう - 2006/05/03(Wed) 05:30 No.274   HomePage

おおっ、本当に小さな月ですねぇ
私も、先日、西の空にかかる細い三日月を見ましたよ

細い三日月は・・・
満月より好きかも



こんばんは〜  投稿者: アンばーば 投稿日:2006/04/27(Thu) 18:30 No.267   HomePage



こんばんは 毎日寒い寒いって言ってます・言うまいと思えど今朝のさむさかな 4月の終わりになってこんな句思いだすかよ〜って感じですね 
ムサシアブミ 西日本の高山に咲いてる野草です 筍掘りに行ったときもらって帰ったら・・チャント付いて今年も咲いてくれました





Re: こんばんは〜   たけぞう - 2006/04/27(Thu) 22:06 No.270   HomePage


アンばーばさん、こんばんは
一時暖かくなったのに、どうしたんでしょうね

「ムサシアブミ」という花、初めて見ます
我が家の木の下にある「ウラシマソウ」に似てますね
植えたのでは無くって、鳥の置きみやげだと思います



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -