Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


カタバミ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/04/26(Wed) 01:48 No.265   HomePage


カタバミの小さな黄色い花が咲き出した



お久しぶりです・・  投稿者: アンばーば 投稿日:2006/04/21(Fri) 22:54 No.259   HomePage



お久しぶりです・・お元気でご活躍のご様子・・久しぶりに訪問させていただいて・・あちこち迷子になりながら・・ここでかきこしていいのかな?? 旧邸にお邪魔したらこんなのが出ました・・此も何かの記念? プログ拝見して・・チョットドキッ!コスモスの日でしたか・
それで思い出していただけたのかな? 何であれ嬉しいことですありがとう〜! HP探訪させていただいてtakezouさんの色んなお顔一杯見させて頂けました 又時々おじゃまさせてくださいね





Re: お久しぶりです・・   たけぞう - 2006/04/23(Sun) 12:19 No.260   HomePage


ご無沙汰してしまってm(__)m
アンばーばも相変わらずの多方面の活躍、素晴らしいですね
徳島在住のネット友達が、フラダンスを始めたと
いうことを聞きまして、ひょっとしたら、アンばーばと
同じ所かな?なんて思ったりして・・・





Re: お久しぶりです・・   アンばーば - 2006/04/23(Sun) 18:03 No.262   HomePage

徳島の方で??・・ってことは徳島の女性 踊り好きばーばだけでない
ってことの証明ね・・ 阿波踊りの基礎ができてるものね・・



さくらちる  投稿者: ふうか 投稿日:2006/04/12(Wed) 13:40 No.256



今朝 退職願 申し出てきました
はい、本社に報告しておきますね
5分もかからずに退社しました・・・
残ったのは 「苦笑」・・だけでした





Re: さくらちる   たけぞう - 2006/04/13(Thu) 01:23 No.257   HomePage


そうでしたか、退職届・・・
なにか、きつい仕事だとかで、
これまで、お疲れ様でした
頑張って仕事してた割には、
雇い主は、あっけらかんとしたものなんですよね

大きなサイズで投稿したい気持ちの分かる
素敵な桜の画像ですね

逆光の太陽の周りだけ、ピンクに浮き上がる桜
やはり、絵を描く人は、素敵な写真を撮りますね

体を休めて、くつろげると良いですね
また、素敵な写真の投稿をお願いします

もう咲き出した「久留米ツツジ」です





Re: さくらちる   見ず知らず・・・ - 2006/04/23(Sun) 17:01 No.261   HomePage



綺麗なHPに出会えて・・・

ふうかさんに八重桜を捧げてお疲れ様、
ご苦労様でした。と、一言お伝えしたい
心境になりまして。



スイセンの白とハナニラの白  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/04/14(Fri) 00:46 No.258   HomePage


白い花って、何か特別な光りを出しているような気がする
人の目には判らないけれど、
蛾とか虫には、違う光りとして映っているのではないのかな?
まったく、根拠のないたけぞうの思いこみなのかな
なにか、人の心をきりっとさせる何かを発している



さくら  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/04/11(Tue) 02:15 No.255   HomePage


桜は、やはり、樹全体に花を付けたときが、一番綺麗なのかも知れない



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -