Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


ユキヤナギ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/03/18(Sat) 22:56 No.234   HomePage


ようやく咲き出したユキヤナギ
やはり風に揺れる、しなやかな白花の枝が春の雰囲気だな

沢山の小花の揺れる様も綺麗だが、レンズを近づけて見ると
小さな花とは思えないような、緻密な花を見ることが出来る

外から遠目に見るものと、近づいた時に見える物の違い・・・
それは、人との関係にも言えるのではないだろうか?



ご無沙汰しております。  投稿者: 星夜 投稿日:2006/03/15(Wed) 23:46 No.232   HomePage


庭の写真を・・

珍しくないお花ばかりですが^^;





Re: ご無沙汰しております。   たけぞう - 2006/03/16(Thu) 02:07 No.233   HomePage


相変わらず、忙しい毎日なんでしょうね

可愛い花、ありがとうございます
白い「ハナカンザシ」、可憐な花ですね
私の処でも、咲き出しました

鎌倉に用事があって出掛けたので、
花を求めて、路地をデジカメ散歩

今は、ツバキが、そろそろ終わろうとしていて
冬の花から、春の花にバトンタッチの時期なんですね

寒緋桜が、緋色の花房を下向きに鈴のように咲かせていました
その横には、乙女ツバキが・・・
白の侘び助も、渋いし
まだ、遅咲きの八重の梅のピンクも、かわいらしく咲いていました
まだまだ、毎日気温の変化が激しいので、
体調を崩さないようにしてくださいね

白の



一足早いお返し  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/03/13(Mon) 10:53 No.231   HomePage


バレンタインデーにチョコ&優しい言葉を頂いた <もらったっけ ^^
方々に一足早く捕愛徒デーのお返し

普段、甘いもの <今は何故か、スィーツ・・・ 
を食べない私でも、知ってる葉山の名店
いつもは、通り過ぎるだけ・・・
一応、連れ合いと娘から義理チョコ・・・
というか、オヤジをダシに自分の食べたいチョコを贈ってくれる

渡されても、それは儀式だけ
あとは、一粒食べさせられて、後の残りは強奪・・・
言葉は何時も同じ 「年寄りには刺激が強すぎる」 TT

いつもは通り過ぎるだけなのに、駐車場がたまたま開いていて・・・
(普段は、何時も満車の小さな駐車スペース)
時間が遅いから、ショーケースの中は、残り少ない
でも、お目当ての「サクランボのクラフティ」は、ゲット
http://cake.sweets-party.net/archives/2005/06/post_39.html

えっ、あんたの画像がないって・・・
どうしてでしょう ??

落ち着いた喫茶スペースで極上のスィーツを食べたい方は
お立ち寄り下さいませ

サンルイ島
http://www.rakuten.co.jp/cook/123591/115891/?url=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fcook%2F



たべものばかり  投稿者: ふうか 投稿日:2006/03/06(Mon) 21:27 No.228



国見山ハイキングにお弁当持って出かけました
お弁当のお名前は・・
梅の花弁当(味付け海苔買うの忘れた(笑)
国見山から中国縦貫道を望む
国見山から揖保川流域を望む
です





Re: たべものばかり   たけぞう - 2006/03/07(Tue) 09:42 No.229   HomePage


あらあ〜 美味しそうなお弁当ですねぇ

こんな展望のきく山には近頃登っていないから、
春のカスミがかかった景色、楽しませて貰いました

でも、花より団子って、感じで、この掲示板もにぎやか
また、腕自慢の料理、披露してくださいね

・オオイヌノフグリの蕾、外側の薄い水色から中の濃い青が覗いて、かわいい





Re: たべものばかり   ふうか - 2006/03/07(Tue) 18:23 No.230

ほんとかわいいいo(^-^)o
バラのつぼみにも見えるね
春だねo(^-^)o



花もも 「矢口」  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/03/05(Sun) 00:53 No.227   HomePage


桃の節句は、やっぱり桃の花だな
ブログに貼り付けたから、此処にも上げたと思っていたけれど
貼っていなかったので、遅ればせながら、貼っちゃう

桃の節句、ひな祭りに合わせて促成栽培された花ももが
花屋の店先に並ぶ
この画像も、買い求めた花ももの切り花だ

たまたま、朝日新聞の「花おりおり」というコラムで紹介されていたので
「矢口」という品種だと解った
桃の花のピンクは品の良さの中に艶っぽさも併せ持っていて
梅、桜と違いを見せる



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -