Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


おひなまつり  投稿者: ふうか 投稿日:2006/03/03(Fri) 21:12 No.225


本とは4月3日なんだけど
全国にあわせて「ばらずし」作ってみました





Re: おひなまつり   たけぞう - 2006/03/04(Sat) 03:26 No.226   HomePage


美味しそうですねぇ、
関西では「ばらずし」、
関東では「ちらしずし」と呼ぶけれど
おひな祭りには欠かせないものですよね

地方によって月遅れ?のひな祭りなんですね
季節感から言ったら、旧暦でした方が気持ちにしっくり来ますね

我が家では、今日は食べられませんでした
明日作ると、言っていましたので
楽しみです

花ももは、もう貼っちゃったから、ボケの花を・・・



梅が枝に メジロみせるか イナバウアー  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/02/27(Mon) 22:20 No.224   HomePage


可愛いメジロが身をよじって蜜を吸っている



おだまき♪  投稿者: 星夜 投稿日:2006/02/23(Thu) 23:55 No.222   HomePage


素敵なお花をありがとうございます^^
春のお花ですね^^

庭の木を植え替えていて、スズランやタマスダレの球根から、小さな芽が出ているのを見つけました。
白梅も紅梅も、目線に合わせてばっさり剪定してしまいましたが、石楠花の蕾も、木瓜の蕾も大きくなっています。





Re: おだまき♪   たけぞう - 2006/02/24(Fri) 02:13 No.223   HomePage


素敵な庭ですね、
雪が残る日本風の庭、模様替え大変でしたね

花芽は春を感じてどんどん膨らんでいますね
我が家の庭でも、チューリップの芽や去年植えた水仙の芽が
顔を出して伸び出してきています

花がないので、花屋からお持ち帰りして
カメラにめの保養をさせています

マーガレット(エンジェリック)です
花色が、女の奥に秘めた情念を思わせる・・・なんて思うのは
やっぱり、春ボケかな ^^;



フキノトウ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/02/20(Mon) 00:29 No.218   HomePage


先日庭の隅で見つけたフキノトウ
今日はもう、少し開いていて
中の沢山の蕾が覗いてた

もう春なんですねぇ





Re: フキノトウ   アオエ - 2006/02/21(Tue) 17:38 No.220   HomePage


>もう春なんですねえ。

 そうなんですか。ちっとも知りませんでした。(^_^;

 北海道のゴールデンウィーク前の感じみたいですねえ。
 その頃に、こちらでは、あらゆる花が一斉に咲き始めるという、そんなイメージなんですけれど…。
 
 昨日、今日で、かなりとけました。
 道路はひどい状態になっています。





Re: フキノトウ   たけぞう - 2006/02/22(Wed) 02:20 No.221   HomePage


アオエさん、ようこそ♪
北海道の雪の様子、しっかり見させていただいています
そんな方がフキノトウみたら、
「春が来た」・・・なんて知るもんか、って言いたくなりますよね

アオエさんの撮る画像は、くっきり爽やかで素晴らしいですね
新しいデジイチはD70に比べて何か、もやっとした画像で
少し凹んでいます
腕の無いのを棚に上げて、ページに貼るのはコンデジの方が
良かったのかな?なんて贅沢な悩みを持っています

「くもまそう」ちっちゃくて可憐な花姿好きです



オダマキ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/02/21(Tue) 12:30 No.219   HomePage


普通なら五月に開花する苧環(オダマキ)だけれど
花屋の店先には早くも並んでいる



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -