Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178766

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


春はもうすぐ?  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/01/29(Sun) 21:48 No.209   HomePage


花屋の店先には、何時も季節より一足早く花が並べられている
この水仙も一つの花穂にふたつの花を付ける変わった花だ

西日に輝く黄色い花は、ふたつ寄り添って、
私の心を和ませ、若やいだ心地に一杯にさせる



バラ咲きのオブコニカ  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/01/28(Sat) 17:34 No.208   HomePage


花屋の店先で見つけたバラ咲きのプリムラ
バラの蕾のように筒状だ
寒いからか、この儘の姿なのか?

普通のプリムラ・ポリアンサの様にまだ開ききっていない

+++
花の名前を間違えていましたので、題名を訂正しました



そっか・・いらんか?  投稿者: ふうか 投稿日:2006/01/27(Fri) 11:25 No.206



じゃあ・・いいよ
あげない・・返して(笑)
これ・・ポストだからね(>_<)





Re: そっか・・いらんか?   たけぞう - 2006/01/27(Fri) 13:23 No.207   HomePage

あはっ、これかわゆい♪
メルヘンチックで、よいなぁ ~~



雪あげるo(^-^)o  投稿者: ふうか 投稿日:2006/01/26(Thu) 17:53 No.204



何枚か撮ったんだ・・
プレレントo(^-^)o





Re: 雪あげるo(^-^)o   たけぞう - 2006/01/26(Thu) 19:07 No.205

あはっ、上げるって言われてもね〜
間に合っていますから・・・ (笑)



風邪は大丈夫だった  投稿者: ふうか 投稿日:2006/01/22(Sun) 22:28 No.202


今ね・・・雪
明日、どうなってるかな・・・
仕事歩いていかないといけないかも・・・
リハビリはしばらく、おやすみかも・・
あっ
黄色い実・・くちなしだね(^_-)





Re: 風邪は大丈夫だった   たけぞう - 2006/01/23(Mon) 00:25 No.203


綺麗な夕焼けですね
木立のシルエットとっても良いですね
雪が降っているんですか?
こちらは暖かな日差しの中、雪かきに励みました
風邪は、アルコール消毒で、大丈夫です ^^

明日はすってんころりんしないように気を付けてくださいね



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -