Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


曼珠沙華  投稿者: 大倭人 投稿日:2007/10/03(Wed) 22:40 No.683


この時期にしか咲かない曼珠沙華
今年はうまいタイミングで、撮れました



阿波踊り  投稿者: 大倭人 投稿日:2007/08/26(Sun) 23:55 No.678


26日、南越谷阿波踊りに出かけてきました。
昨年に続いて、二度目です。
今年も人出は多かったですね〜
しかし、あのリズムを聞くと
なんか自然に体が動いてしまう感じです。





Re: 阿波踊り   たけぞう - 2007/08/27(Mon) 08:20 No.679


好いですねえ♪
写真を見ているだけで、体が阿波踊りの調子で
特に、手がむずむずしちゃいます
近頃は各地で「阿波踊り」が開かれるんですね

素敵な画像をありがとうございます

+++++
池の端のミソ萩に留まるアキアカネ



タカサゴユリ  投稿者: たけぞう 投稿日:2007/08/20(Mon) 22:47 No.673


筒の長い、花びらの先端があまり開かない白いユリだ
かなり繁殖力の強いユリで道路の脇などにも
群生している
我が家にも、植木の根鉢に付いていたものが
今ではあちこちに、蔓延って?いる

ほかのユリが終わった夏に清楚な白い花は
なぜか、ほっとさせるものを持っている





Re: タカサゴユリ   kyonkyon☆ - 2007/08/22(Wed) 22:50 No.674

白いユリの花。。
   清楚な白い花。。
     凛とした、気高さを感じます♪

    「花」は。。人のこころを和ませてくれますネ。。
      kyonも。。心は、いつでも。。
        一輪の花のようでありたい。。





Re: タカサゴユリ   たけぞう - 2007/08/23(Thu) 09:23 No.675


折からTVの
「どんど晴」が白無垢姿の若女将を
映していて、この花とダブったりしています
何時までも「一輪の花」を心に咲かせ続けてくださいね

白い花びらの中の薄緑の空間・・・
涼しげで、中に入りたい





ニコンD300   アオエ - 2007/08/23(Thu) 22:41 No.676   HomePage

発表になりましたね。D300。
ごみ取り対策もされてますし、キヤノンとの一騎討ちになってきました。
(^ー゜)





Re: タカサゴユリ   たけぞう - 2007/08/24(Fri) 00:00 No.677


写真関連の掲示板が先日から、にぎやかですね
E410が欲しかったんですが・・・
D300よさげです



向日葵  投稿者: 大倭人 投稿日:2007/08/15(Wed) 08:43 No.668


山梨県北杜市明野のひまわりです。
やっぱりこの暑さに合うのは「向日葵」です!
しかしやっぱり暑かった〜





Re: 向日葵   たけぞう - 2007/08/15(Wed) 09:13 No.670

これだけのヒマワリ壮観ですね
黄色は、ビタミンカラーで元気をもらえるとか
暑い中、撮影お疲れ様
たくさんの元気をありがとう





Re: 向日葵   kyonkyon☆ - 2007/08/15(Wed) 22:24 No.672

kyonkyonです。

大倭人さん。。山梨県まで、出かけた甲斐がありましたネ☆
だって。。素敵すぎるぅ〜〜〜!!\(^-^)/わ〜ぃ
こんなに。。たくさんの向日葵に囲まれたら。。
自身の悩みなんて。。ちっぽけに思えてきそうだワ〜!
向日葵の花。。って、ほんとに、元気をもらえる気がします☆
素敵な写真を、ありがとう♪(∩.∩)
向日葵に、恋をしてしまいそうです☆ ^-^;アハハ...



ホテイアオイ  投稿者: 大倭人 投稿日:2007/08/15(Wed) 07:43 No.667


ホテイアオイを撮ってきました。
花言葉は「恋の愉しみ」「恋の悲しみ」





Re: ホテイアオイ   たけぞう - 2007/08/15(Wed) 09:11 No.669

水草は、涼しげですね
池いっぱいのホテイアオイ壮観ですね
以前水槽に一つ入れたら増えすぎて@@でした
花言葉・・・この花と恋が結びつかない とほっ





Re: ホテイアオイ   kyonkyon☆ - 2007/08/15(Wed) 22:15 No.671

kyonkyonです。
大倭人さん。。素敵な花ですネ。。
ホテイアオイという名前なのですネ。。知らなかったワ〜!
この、うす紫色も。。好きですぅ〜♪(^-^)vブィ!
右の写真も。。左の写真も。。それぞれに素敵ネ〜☆
たけぞうさん。。水草なのですネ。。
「恋の愉しみ」も。。「恋の悲しみ」も。。さり気なく、
語れる、大人の女性になりたいワン♪(∩.∩)エヘヘ。。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -