Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


ホワイトクリスマス  投稿者: ふうか 投稿日:2005/12/25(Sun) 21:25 No.185



なにもないクリスマスです
でも
大好きな雪がプレゼントかな?





Re: ホワイトクリスマス   たけぞう - 2005/12/25(Sun) 21:38 No.186   HomePage

わあっ〜
凄い雪なんですね
ホワイトクリスマス出来たんですね ^^



ブッシュド・ノエル  投稿者: たけぞう 投稿日:2005/12/24(Sat) 21:19 No.178


穏やかなクリスマスイブ♪
シャンパンの後は美味しいケーキ





Re: ブッシュド・ノエル   タネ - 2005/12/25(Sun) 01:14 No.180

すごくおいしそうです。熊もかわいい
こういうのを撮影する管理人様もかわいい!!
メリー・クリスマス(ってどういう意味なんだろう・・ま、いいや)





Re: ブッシュ・ド・ノエル   たけぞう - 2005/12/25(Sun) 16:21 No.181   HomePage


あはっ、隣にね、娘がいるんですよ ^^
携帯で撮ろうとしてたので、先に横から撮ってしまいました
1000万画素のカメラで撮る被写体ではないですね ^^;
うふっ、何かのきっかけがないと団欒出来ないって・・・





Re: ブッシュド・ノエル   タネ - 2005/12/25(Sun) 17:43 No.183



全体像のデザインもすごいくいいケーキですね。
センスの良いお嬢様に育てましたね。お世辞ではありません





Re: ブッシュド・ノエル   たけぞう - 2005/12/25(Sun) 18:10 No.184

あっ、ケーキは娘の手製ではないんです ^^;
せっかくほめていただいてのにね ^^

冷凍食品宅配の「砂糖婦人」のものなんだそうです (大汗)
冷蔵庫で2日くらいじっくり解凍してました、 きゃはははっ

娘もたま〜に作るんだけれど、形も味も・・とほほなレベルでして (爆)



暖かですごせたら  投稿者: タネ 投稿日:2005/12/24(Sat) 08:35 No.176



クリスマスの意味も知りませんが、街のディスプレーはステキ





Re: 暖かですごせたら   たけぞう - 2005/12/24(Sat) 17:26 No.177   HomePage

名古屋の雪は如何ですか?

ウインドウショッピングも素敵ですよね
おねだりできる人と一緒ならなおさらに ^^;

先日、連れ合いと街に出たら、呉服屋の2階の展示会に
引きずり込まれました T_T





Re: 暖かですごせたら   タネ - 2005/12/25(Sun) 01:09 No.179



はい、我が家の周りを残しほとんど溶けましたね。
今度生まれ変わって来る時は、日当たりの良い家に・・(笑

ははは呉服はブランドより高くかかることあるでしょう





Re: 暖かですごせたら   たけぞう - 2005/12/25(Sun) 16:34 No.182   HomePage

うふふ、銀のスプーンを加えて生まれたのでは? ^^
我が家も雪が降った後は屋根からの落雪が家の周りを
ぐるりと取り巻き、北側は長い間溶けないで残ってます

2階に上がったら京都の豆腐で湯豆腐をどうぞなんて
コタツに引きづり込まれて、京都の作者が・・(意外といい女)
お世辞に良い柄ですねなんて言ったら、40万円だなんて@_@;
帯と合わせたら・・・
でも、罪滅ぼしをしなけりゃいけない私が悪いんです とほほっ(笑)



ご無沙汰してしまって  投稿者: 星夜 投稿日:2005/12/21(Wed) 20:54 No.174


除雪で汗だくの日々です。
夜から早朝にかけては寒くてあれこれ凍っています。





Re: ご無沙汰してしまって   たけぞう - 2005/12/22(Thu) 23:52 No.175   HomePage

本当に、今年は早くから各地で雪ですね
星夜さんの処も大変そう
腰を痛めないようにしてくださいな
おかあさん、ゆっくりだけれど回復して良かったですね



カモメ  投稿者: たけぞう 投稿日:2005/11/25(Fri) 16:02 No.168   HomePage


東京湾フェリーの船上でカモメと戯れる
と言うか、「カッパえびせん」を投げ与えている側で
カシャカシャ写真を撮ってました

しかし、可愛いけれど、餌付けはしない方が良いよね〜
なにせ。かっぱえびせんだから、カモメだって
「止められない♪止まらない♪カッパえびせん♪」に、なっちゃうもの〜





Re: カモメ   おっちゃんです。^^ - 2005/12/02(Fri) 17:50 No.172

み〜つけた。(^o^)
このカモメ君?だったんだぁ。(^o^)





Re: カモメ   たけぞう - 2005/12/04(Sun) 00:29 No.173   HomePage

あはっ、見つかっちゃいましたね^^
あっちの掲示板、設定出来て良かったですね ^^



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -