Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


ふうかも京都へ  投稿者: ふうか 投稿日:2005/11/26(Sat) 14:14 No.169


行ってたんだぁ~~
紅葉はコッチの方がきれかった少し早かったのかな?
ライトアップがいいんだとか??
たけぞうさ〜〜〜ん、おいでませo(^-^)o





Re: ふうかも京都へ   ふうか - 2005/11/26(Sat) 14:15 No.170

あっo(^-^)oこっちって・・ふうか地方田舎ど田舎、山岳地帯(笑)のことだよ





Re: ふうかも京都へ   たけぞう - 2005/11/27(Sun) 11:25 No.171   HomePage

紅葉の時期の京都ってね混み混みだとか?
テレビの紅葉特集で我慢してます



養老渓谷・・素敵な秋ですね!  投稿者: 星夜 投稿日:2005/11/21(Mon) 20:46 No.162   HomePage


我が家の庭の冬を・・☆





Re: 養老渓谷・・素敵な秋ですね!   たけぞう - 2005/11/22(Tue) 00:18 No.163   HomePage

う〜ん、きれい♪
バラの花かな?
随分前にバラの花を何種類か庭に植え付けたけれど
全滅でした、消毒しなかったら病気になってた

他の花には無いバラ独特の気品、言い換えればオーラ!
来年辺り挑戦してみたい花です

来週辺りに行けば渓谷は真っ赤に染まっているんでしょう





Re: 養老渓谷・・素敵な秋ですね!   星夜 - 2005/11/23(Wed) 21:25 No.164   HomePage


黄色がアンネの薔薇^^
紫は紫紺野牡丹^^
ピンクと白が山茶花です^^

この花は何でしょう?(笑)





綺麗なサザンカですね   たけぞう - 2005/11/24(Thu) 18:31 No.165   HomePage

あははっ、サザンカの千重咲きの白花でしょぅ?
だって、花の下にサザンカらしい葉っぱが顔を覗かせてるもん ^^
良い雰囲気の花ですね
我が家の庭に欲しいですね
一枝、空にほおり投げて、届けてくださいな ^^





Re: 養老渓谷・・素敵な秋ですね!   星夜 - 2005/11/24(Thu) 20:01 No.166   HomePage


流石たけぞうさま!!

おばあちゃん・・必ず家に連れて帰ります・・一緒に暮らします・・





Re: 養老渓谷・・素敵な秋ですね!   たけぞう - 2005/11/25(Fri) 15:08 No.167   HomePage


とっても綺麗なピンクですね

おばあちゃんも、この花ビラを手に取ったら
花の香りをかいだら、元気出してくれますよ
看病疲れで、風邪などひかないようにしてくださいね



養老渓谷(千葉県)  投稿者: たけぞう 投稿日:2005/11/20(Sun) 15:02 No.160   HomePage


バス旅行で千葉の養老渓谷に行ってきました
紅葉は少し早い時期でしたが、それなりに綺麗な空気と
そこそこ色づいた紅葉を楽しんできました

千葉の海沿いの観光地はそれなりに知っていましたが
こんなに山の中の静かな温泉を訪ねるのは初めてでした

「滝がお酒になったなら♪」という。昔の歌を思い出して
栗又の滝(養老の滝)の前で、生唾を飲んだのは内緒です ^^
宿を出て、渓谷沿いの狭い路を走りましたが、所々に真っ赤に
紅葉があり、楽しめましたが写真には納められませんでした

なにせ。20人乗りの小型バスとはいえ、すれ違いがままならず、
なんども、避難路にバックして対向車を行き過ぎさせる路でしたから ^^;





Re: 養老渓谷(千葉県)   たけぞう - 2005/11/20(Sun) 15:37 No.161   HomePage


合計画像サイズがオーバーで他の画像がはねられてしまいました
やはり、画像の横幅1000での大量アップというのは無理ですね
設定変更後、再度上げてみます



整理出来ない画像は・・  投稿者: 星夜 投稿日:2005/11/02(Wed) 11:46 No.158   HomePage


私の画像掲示板へ御投稿お願い致します^^
保存は苦手なので御自分でお願い致します^^;

撮り過ぎて整理出来なくなった庭の山茶花です・・☆
1本の木ですがぎっしり花を咲かせています・・☆





Re: 整理出来ない画像は・・   たけぞう - 2005/11/03(Thu) 21:06 No.159   HomePage

とても雰囲気のあるサザンカですね

貼り付けにいきたいけれど、在庫が無いんですよ ^^;



秋〜☆2☆  投稿者: 星夜 投稿日:2005/10/29(Sat) 19:40 No.156   HomePage


写してはいるのですが整理が出来なくて^^;





Re: 秋〜☆2☆   たけぞう - 2005/10/30(Sun) 01:11 No.157

そうですね、整理が大変、
私もたまる一方の画像でディスクが
そろそろ、一杯になってきました



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -