Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


仰天!!  投稿者: アオエ 投稿日:2005/09/25(Sun) 13:51 No.121   HomePage


スズメバチがトンボを襲っている場面に遭遇しました。
初めは何が起きているのかわかりませんでしたが、
実際に見るのは初めて。
まさに肉食獣のような猛々しさです。
その他詳しくは、後日、「photomemo」にて…。





Re: 仰天!!   たけぞう - 2005/09/25(Sun) 19:06 No.122

おおぉ〜っ、凄いショットですねぇ
虫好きのわたしでも、見かけたことはないですねぇ
普通は、ケムシの類を狩って肉団子にして、巣に持ち帰って
幼虫に与えるんですけれどね
トンボとは @_@

自分では食べられないんですよね
ほれぼれとした胴のくびれが邪魔になって、流動食しか受け付けないそうです
私も泡のでる流動食?が好きですが、お腹は出るばかり きゃははは

花の蜜とか、幼虫が口から出す、蜜状のものをトレードして貰う

ケムシが少なくなる秋口は、足長蜂などの巣を襲って
幼虫を奪う光景は見たことが有るんですけれど、
大型昆虫を襲う場面は初めてです

「Photomemo」楽しませていただいています





Re: 仰天!!   星夜 - 2005/09/26(Mon) 13:31 No.123   HomePage

うわあ!!

今日はまだ「Photomemo」へお邪魔していないわ!
早く行って来ようっと!

たけぞうさまお邪魔いたしましたあ!!





Re: 仰天!!   たけぞう - 2005/09/26(Mon) 15:12 No.124   HomePage

わぁ・・・ 関所破りだぁ
手形(画像)も、見せずにかけぬけたぁ〜〜〜〜





Re: 仰天!!   星夜 - 2005/09/27(Tue) 13:45 No.126   HomePage


画像ぺったん♪
昨夕娘と近所の山道(笑)で迷子になった時のお土産です♪





Re: 仰天!!   たけぞう - 2005/09/27(Tue) 19:55 No.127   HomePage

いいいですねぇ、自然とたわむれて過ごす
でも、迷子になったのに母親に写真撮らせてくれる
優しい娘さんなんですね



八本足の虫  投稿者: たけぞう 投稿日:2005/09/26(Mon) 22:55 No.125   HomePage


かなり、珍しいシーンだと思います
詳しくはGOOブログに上げました



おはぎ  投稿者: まま 投稿日:2005/09/22(Thu) 11:49 No.117


初めて「おはぎ」に挑戦しました
大きく握りすぎました・・・
たけぞうさんも食べてください
見かけよりは美味しかったから(毒味済みです)





Re: おはぎ   たけぞう - 2005/09/22(Thu) 12:29 No.118   HomePage

おぉっ、初挑戦ですか、
私の家では近所の連れ合いの友達が毎年差し入れてくれていたので
家では作ったことが有りません
その人この春に移転してしまったので、今年は差し入れなかったんです

うれしいな、おはぎの差し入れ
体の快癒と、MAMAの初挑戦を祝ってカンパ〜い
じゃ、なくって
いただきま〜す





Re: おはぎ   タネ - 2005/09/24(Sat) 13:59 No.119

おいしいんだ家で作ったやつ
あんこの甘味がなんとも控えめで    これよこれ、ヨダレたら〜〜〜
うちも届かなくなっちゃったから
一度市の講習会に出て 作ったんだけど めちゃおいしかったんだけど

料理って 愛情(誰かが喜んでくれるからって モチベーション)がないと・・・どーもねえ





Re: おはぎ   たけぞう - 2005/09/25(Sun) 01:46 No.120   HomePage

市販のこじんまりしたおはぎより、やっぱり手作りした
ものの方が断然美味いですよね
それぞれの家庭の味というか、慣れ親しんだ味

私は随分前から週末の昼ご飯担当に名乗りを上げて?
作っていますが、娘や息子がいないと、作る気がしないものね

一人だと、カップ麺にお湯をドボドボ・・・  (苦笑)



ヒメウラナミジャノメ  投稿者: たけぞう 投稿日:2005/09/22(Thu) 00:44 No.116   HomePage


蛇の目、
チヨウや蛾はどうしてこんなに、目のような紋様を
しているんだろうか?
まあ、ぎょっとすることは、確かなんだけれどね
目は灰色なんだな



おはぎ・・・  投稿者: ふうか 投稿日:2005/09/21(Wed) 10:35 No.114



あんこ・・きなこ・・ごま
稲刈りのおやつ
あぜに座って、おひとつ、いかが?





Re: おはぎ・・・   たけぞう - 2005/09/21(Wed) 11:19 No.115   HomePage


おおぉっ、おいしそう
まだ、おはぎ食べてな〜い
いただきま〜す ^^
ハギの葉の上の甘露と一緒にね



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -