Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


キキョウ  投稿者: たけぞう 投稿日:2007/08/08(Wed) 14:25 No.663


この花の魅力はすらりと伸びたしなやかな茎の先に
青紫の凛とした花を付けることだろう

しばらく前に撮ったものだが
PCの不調であげられなかったものを貼る





Re: キキョウ   アオエ - 2007/08/12(Sun) 11:22 No.664


ブログ版のほうにも書いたんですけど、
gooの簡易ホームページは9月一杯でおしまいです。
そうなると、ブログのほうがメインということになるのですか?
一方で、こちらにある大きなサイズの画像掲示板をどうするかを考えれば、やはり、ブログタイプ以外のホームページに引っ越すのかなと…。





Re: キキョウ   たけぞう - 2007/08/14(Tue) 08:42 No.665


そうですね、9月末に「GOO簡単ホームページ」のサービスは
終了するとアナウンスがありましたね
OCNCafeに移行するなら、日記を引き告げるそうな・・・

一応、OCNCafeに登録設定はすませましたが
Gaiaxの操作性は同じでも、イメージアップとブログは
OCN会員でないと有料になるとのこと
なんだかな〜

GOOのページは、窓口で、この掲示板も自前のサーバーのものに
リンクしているだけですから
窓口としてOCNCafeでもよいかな?

一応、OCNCafeのURLを書いておきますね

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/takezo60





Re: キキョウ   アオエ - 2007/08/15(Wed) 01:49 No.666   HomePage

早速、友達登録申請させていただきました。
どうか、ひとつ。(;^_^A



無題  投稿者: アオエ 投稿日:2007/08/06(Mon) 08:52 No.660   HomePage


お久しぶりです。
忙しかったのですね。

また、いろいろ教えてください。
確か、この花、意外と貴重な花だと教えていただいたと思うんですけど、
名前を忘れてしまいました。
また、よろしくお願いいたします。σ(^◇^;)





Re: 無題   たけぞう - 2007/08/06(Mon) 18:55 No.661


たけぞうです、

忙しいのに、更新を欠かさないアオエさんには
頭が下がります ^^
Olympusのくっきり、鮮やかな画像楽しませていただいていますよ

「ゲンノショウコ」では?
私の処の花は白のおしべなので
青いおしべの花がほひぃ





Re: 無題   アオエ - 2007/08/06(Mon) 22:11 No.662   HomePage

うわ〜、あっと言う間に判明ですね。
彦麻呂ふうにいえば、

 たけぞうさんは、歩く博物学や〜!!

ありがとうございました。(^_^)

 http://www.e-yakusou.com/yakusou/146-1.htm



ねこ  投稿者: 大倭人 投稿日:2007/07/29(Sun) 19:56 No.658


選挙の投票に出かけたついでに、
カメラを持ってぶらぶら散歩しました。
今日も蒸して暑い一日でした。





Re: ねこ   たけぞう - 2007/07/31(Tue) 09:01 No.659

ねこちゃん、いいですねえ
犬と違って、自己主張しているよう ^^



ヒメコウゾ(楮)の実  投稿者: たけぞう 投稿日:2007/07/17(Tue) 14:08 No.657


赤い丸い実は和紙を作ることで知られるコウゾの実である
この丸い葉は、葉脈が葉の縁でつながっていて不思議だ

赤い実を口に含んで見る
甘さと同時に小さなつぶつぶの果肉とトゲの感触が広がる

カジイチゴの甘さと同じだ



あ〜よかった  投稿者: dokoiku 投稿日:2007/07/14(Sat) 20:15 No.652


たけぞうさん♪
具合が悪いのかと心配しました。
お仕事順調ですか?





Re: あ〜よかった   たけぞう - 2007/07/17(Tue) 13:51 No.655


心配ありがとうございます
仕事の方も4ヶ月経ちましたので
どうやらなれてきました

アジサイの小花が控えめに顔をのぞかせていました





Re: あ〜よかった   たけぞう - 2007/07/17(Tue) 13:55 No.656

かわいらしいアジサイとトンボの画像
ありがとうございます



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -