Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178766

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


あと、ひといきだな  投稿者: たけぞう 投稿日:2007/02/19(Mon) 23:18 No.586   HomePage


つぼみが膨らんでる
もうすぐ
香り立つ
春が来たよと
告げるように



週末・・・  投稿者: ふうか 投稿日:2007/02/13(Tue) 09:39 No.582


たけぞうさんm(__)m大倭人さんのコメントにお答えしますね
ふうかは今回はF50と、サム(SM)サイズを出しました
会のほうからのお達しで(;^_^A
町中美術館は兵庫県の竜野市
古い城下町の商店街と県立龍野実業高校と町作り委員会などの協賛で学校の卒業記念事業と町の活性化活動の一環で始まったんですよ
一日散策かねてプロの画家さんや、画学生、市民団体の力作、大学教授の作品、高校生の作品や体験教室・・・みたり参加したり話したり・・いいお天気ならいいのですが・・・m(__)m
以上・・・コマーシャルでした
たけぞうさん、お邪魔してすみませんm(__)m
お邪魔でしたら削除してくださいね(;^_^A





Re: 週末・・・   たけぞう - 2007/02/13(Tue) 12:05 No.583   HomePage

いいですねぇ、
邪魔なんて、とんでもないですよ
ふうかさんのファンもこの画像掲示板で
楽しみにしていると思います

大きな絵を出展するんですね
近くならお邪魔したいけれど、
チョット遠いのが残念です
ふうかさんの、HPのアドレスなど貼り付けて貰えれば
HPにお邪魔できますから、リンク張ってくださいな





Re: 週末・・・   大倭人 - 2007/02/13(Tue) 22:19 No.584

F50とは、大作ですね!
お近くならお邪魔したいところですが、、、
残念!

私の父が美術教師なので、絵は子供の頃からたくさん見てきました。
しかし、描くのは全然ダメ!
だから私は「写真」なのでした〜



無題  投稿者: 大倭人 投稿日:2007/02/12(Mon) 22:15 No.579


本日(2/12)、新宿御苑へ行ってきました。
9時には入苑したのですが、いい天気たっだので、
あっという間に人人人、、、
大変な賑わいでした〜
一応写真してきましたので、アップさせていただきます。





Re: 無題   たけぞう - 2007/02/13(Tue) 00:01 No.581   HomePage

大倭人さん、
新宿御苑の花々、ありがとうございます
暖かな春の日差しに誘われて、大にぎわいになるんでしょうね



みつけたよ  投稿者: ふうか 投稿日:2007/02/12(Mon) 13:30 No.577


車で30分南
展覧会の絵、搬入に行って、梅の大木見つけたよ・・・





Re: みつけたよ   たけぞう - 2007/02/12(Mon) 18:41 No.578   HomePage


おおっ、すごい大木ですねぇ
梅もこんなに大きくなるんですね

展覧会の絵の搬入お疲れ様
絵の掛け目人は羨ましいなぁ





Re: みつけたよ   大倭人 - 2007/02/12(Mon) 22:18 No.580

ふうかさん、絵も描かれるのでしたよね〜
風景画ですか?
何号ですか?
よければ教えてくださ〜い。



紅梅と白梅  投稿者: たけぞう 投稿日:2007/02/11(Sun) 16:29 No.576   HomePage


紅梅が西日の中で鮮やかに輝いている



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -