Y カウンタCGI T カウンタCGI
ログが破損していたため、バックアップファイルによって復旧しようとしましたが、
バックアップファイルが適正でないために、復旧できません。
現在破損したログを表示しています。

このメッセージが頻発する場合には、サーバーの空き容量が無くなった可能性もあります。
管理者は項目設定の「■その他」の「●ログの破損対策」をご覧ください。

178767

たけぞうの画像掲示板・書庫−1
Infoseekで運用していた画像掲示板の書庫です・書き込みは出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(PhotoBBS-2010) トップに戻る] [書庫−1(この掲示板のトップ)] [書庫−2] [書庫−3]
[新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]


書庫ですので記事の投稿・修正・削除が出来ません、読み取り専用です<(_ _)>


おもちついてるよ  投稿者: ふうか 投稿日:2006/12/30(Sat) 12:26 No.548


機械だけど5升ついてます
大根おろしとあんこでつきたて食べちゃいました(笑)





Re: おもちついてるよ   たけぞう - 2006/12/30(Sat) 17:05 No.549   HomePage

おいしそう〜〜〜♪
つきたての餅は、特別おいしいものね〜〜
ふうかさんの辺りは丸餅だけなのかな〜〜
私の処は、お米屋さんに、四角く広げた伸し餅を頼んで
包丁で切り分けてたけどね
今は、もう初めから小さく切った切り餅を持ってくる
やっぱり、自分で餅つく家って羨ましいな〜〜



延命水  投稿者: ふうか 投稿日:2006/12/20(Wed) 18:40 No.546


隣町の水汲み場に行ってきました
肝心の延命水現場は撮れなくて、待ち時間の間に
ちょっとおきにいりの画像キャッチ





Re: 延命水   たけぞう - 2006/12/20(Wed) 20:59 No.547   HomePage

ほぅ、延命水・・・ 
ネットで検索したらかなりの名水のようですね
行者のこもり堂の境内からわき出しているんですね
それにしても、木立の向こうに朝日かな?
私も、美味い水を飲んで命が延びるなら、飲みたいゾ



花達も元気  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/12/17(Sun) 21:33 No.545   HomePage


鎌倉にモミジを尋ねた
花達も静かに迎えてくれた
なかには、ネムノキが花を付けていたりして
ちょっと、びっくり



鎌倉・瑞泉寺  投稿者: たけぞう 投稿日:2006/12/12(Tue) 00:39 No.542   HomePage


紅葉を訪ねて鎌倉の「花の寺・瑞泉寺」に足を運びました





Re: 鎌倉・瑞泉寺   大倭人 - 2006/12/12(Tue) 08:25 No.543

さすが鎌倉ですね〜
絵になるところがあちこちにあって、どう切り取るか?
難しそうですね〜
鎌倉にはずっと行ってないので、来年は行きたいですね。





Re: 鎌倉・瑞泉寺   dokoiku644 - 2006/12/12(Tue) 20:41 No.544

これから色が深くなっていくんですね。
僕は 緑 黄緑 黄色 橙 赤 って
色々混ざっている時期が一番好きです。



紅葉  投稿者: 大倭人 投稿日:2006/12/06(Wed) 00:00 No.536


東京は六義園にて。
紅葉をライトアップしていると聞いて、
出かけてきました。
竹林も良い感じでしょ?





Re: 紅葉   たけぞう - 2006/12/06(Wed) 17:37 No.537   HomePage

良い眺めですねぇ〜〜
竹は大好きですから
風に揺れる笹の葉のざわめきを見ていると
心が安らぎます
素敵な画像、ありがとうございます





Re: 紅葉   dokoiku644 - 2006/12/07(Thu) 20:07 No.538

オオゥっ。
竹がステキですね〜。。
サワサワ…葉音まで聴こえそうです。





Re: 紅葉   大倭人 - 2006/12/10(Sun) 07:59 No.540

たけぞうさん、dokoiku644さん。
コメントありがとうございます。
竹の写真は、園内最後に撮った写真です。
撮った後、私近くにあったベンチに座って見とれていました♪
キレイでした〜
一時間かけて行った甲斐がありました。





Re: 紅葉   たけぞう - 2006/12/10(Sun) 16:44 No.541   HomePage

ライトアップって、光と影が織りなす世界だから
写真撮る人間としては、見落とせないんでしょうね
熱心な人は、やはり良い写真を撮りますね



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -