Y カウンタCGI T カウンタCGI
043615
Photo BBS Archive
Photo BBSの書庫3 投稿は出来ません

[サイト・トップに戻る] [画像掲示板(Photo BBS) トップ] [書庫−1] [書庫−2] [書庫−3] [新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

お知らせ
2009年の投稿は書庫に移動しました
PhotoBBS−2010にて投稿してください

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示し、拡大表示後クリックすると閉じます・・・


城ヶ島の磯と城ヶ島大橋  投稿者: たけぞう 投稿日:2009/12/24(Thu) 13:19 No.265



砂の上に三脚を置くときわめて不安定だ
脚を砂の中にかなり深く差し込んでも
ぐらつくような不安がつきまとう

でっ、大きな平たい石の上に三脚を置いた
でも、三脚の周りを回りながら周囲を撮っていたら
脚が三脚に当たって、少し三脚がずれてしまったようだ

それなら、砂に深く差し込んだ方が動きにくいのかなぁ

橋脚と端の周りに修正できないパララックスエラーが出てるのは
なんとも、未熟だなぁ

Flash版


QuickTime版



城ヶ島大橋−2  投稿者: たけぞう 投稿日:2009/12/24(Thu) 09:35 No.264

ちょっと離れて港の入り口の赤と白のミニ灯台の間に富士山を
入れてみたけれど、小さくて見にくいジャン



QuickTime版



城ヶ島大橋  投稿者: たけぞう 投稿日:2009/12/24(Thu) 00:44 No.263


城ヶ島の磯はひっそりと静かで見上げる城ヶ島大橋は
逞しく橋脚を伸ばしていた

Flash版


QuickTiem版

焦って作ったからコントラストと露出がオーバーだ 恥
[管理者修正]



雨は降る降る城ヶ島の磯に  投稿者: たけぞう 投稿日:2009/12/22(Tue) 15:20 No.262

城ヶ島大橋の下にぽつりと北原白秋の石碑がある

何故か薄暗く撮れててしまっているのは
しっとりと降る雨にこそふさわしい北原白秋の
「城ヶ島の雨」の石碑のなせる技か?



QuickTime版



城ヶ島大橋  投稿者: たけぞう 投稿日:2009/12/21(Mon) 23:28 No.261


城ヶ島大橋の上からのパノラマ
大陽が雲に隠れると橋の上は強い風で寒くて、寒くて ブルブル

Flash版


QuickTime版
[管理者修正]



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -