Y カウンタCGI T カウンタCGI
030825
Photo BBS−2010−1
1024Pixまで10枚アップ出来ます

[サイト・トップに戻る] [掲示板トップ] [書庫−1] [書庫−2] [書庫−3] [新規投稿] [新着] [目次] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

お知らせ
これまでの掲示板は書庫−3に移動しました
上のリンクからご覧ください(

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示し、拡大表示後クリックすると閉じます・・・


綺麗な朝焼け雲  投稿者: たけぞう 投稿日:2010/01/24(Sun) 00:55 No.4


六時半頃の南東の空
雲が赤みを帯びてオレンジ色に光り薄雲はピンクに染まる

携帯のカメラでグルグルッと撮ったけれど
腕を伸ばして水平を維持して撮るのは至難の業

これをパノラマに合成してみた
かなり水平がガクガクだ

[管理者修正]






大池公園・逗子  投稿者: たけぞう 投稿日:2010/01/21(Thu) 10:33 No.3


逗子の大池公園に立ち寄った

住宅地を通る道路から急な坂道を下ると
広い谷戸が現れた

右手には畑が有りブロッコリーの花が咲いていた
又、真っ白な水仙が暖かな日差しの中で光っていた

左手に大きな池があるが生憎期待したカモたちは居なかった

手持ちでグルグルッと180度位撮って合成してみた



慌てて作っても良い結果が得られないという典型だな 恥
[管理者修正]






フキノトウが芽吹いてる  投稿者: たけぞう 投稿日:2010/01/16(Sat) 13:02 No.2


正月まではまたしっかり緑の葉を広げていたミズブキも
冷え込んで霜枯れてぐったりしている

そんな元気の無くなった蕗の真ん中からフキノトウが
大きく元気に膨らんできた

植物って、しっかり季節の移ろいを感じて
素直に生きて居るんだなぁ

ホワイトバランスを晴天にしているのに
何故か赤っぽく撮れてしまった

Silkypixでホワイトバランスを調整して
どうやら緑の葉が緑らしくなった

しかし、グレーカードを撮っておかないといけないのかなぁ






2010年の新しい掲示板  投稿者: たけぞう 投稿日:2010/01/16(Sat) 00:41 No.1


2009年の画像掲示板は書庫3として保存して
2010年はこの掲示板としてスタートします
[管理者修正]






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m71 :Edit by Yamamoto -